※当ページの内容は予告なく変更されることがあります。  
著作権について
当サイトは管理者(凪)が個人で運営する版権元であるCAPCOMおよび他関連企業とは一切関係の無いの非公式のサイトです。
当サイトに関する文章、画像の著作権は一部を除き全て販売会社側、または管理者に帰属し、
サイトからの無断転載等も一切禁止となっております。
利用規定
当サイトによっていかなる問題が発生した場合も管理人は一切の責任を負わないものとします。
ノイズ改造ギアのコマンドを乗せる等、法に触れる行為は当然のことながら禁止しております。
掲示板において、管理者が不適切だと判断した記事は予告無しに削除されます。
基本的なネチケットは守りましょう。
各コンテンツ
○攻略ページ
流星のロックマン3のノイズ考察の項のフォルダはカード・書籍による強化OFFのものです。
管理人が数十分で考えた即席ものなので改善点はいくらでもあると思いますので、その辺の情報提供は随時こちらで募集しています。
ブラザーバンド提供は等ページ下部の連絡先を中心にお願いします

○掲示板
・多目的掲示板
雑談や、通信、質問、ゲーム関係の話などをどうぞ。
・お絵かき掲示板
ロックマン系統の絵を中心に描くところです。どのロックマンの絵も可能です。
○スターウェーブログ
管理人の日常などをつづったり、ゲーム関係の話題を載せるところです。
管理者
NAME:凪 誕生日:3月7日 血液型:A 生息地:広島県 職業:学生
※サイト上においては、凪を使用していますが、一部を除き、他サイトでは別の名前を使用しています。
 




現在の閲覧者数:

inserted by FC2 system